冴えない采配

昨日も午前中外ランで前日と同じコース、ジョイから多賀城インター手前往復15㎞走りました。

往路は小雨でしたが途中で止んでくれました。

気温はさほど上がりませんでしたが湿度が高くて汗だくでした。

その後ボディステップ45分。

女性イントラAさんのプログラムはバックナンバーの古いのをセレクトしてくれて楽しいです。しかし今回のはキツかった(-_-;)

途中ステップ台でランジを延々とやってかなり消耗しました。バテました。

ステップ終了後、スポでボディアタック60分やりましたが、もう足の疲労がMAXで全然動けなかったです。

でもなんとか最後までやり遂げました。

 

f:id:comeonvega:20210823063026j:plain

お風呂で疲れた身体を癒してスイーツ補給で元気を取り戻しました。

 

 

マリノス戦の大敗はそんなショックでもないです。この数年、一番得点されてる苦手なチームですし、実力差も明らかです。

それよりその前の横浜FC戦での引分のほうが痛いし、納得いきません。

あの試合でFWを入れ替えて戦うべきだったのです。

今さら言ったところで仕方ないことですが、なんか采配が裏目でしっくりいってないですね。冴えてないんですよテグさんの采配が全然。

 

soccermagazine.jp

明後日のホームFC東京戦も格上ですが、マリノスほど手ごわくもなくこのチームあたりできっかけとなる勝利、勝ち点を奪わないともう黄色信号から赤信号点滅になってしまいます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ