残り13試合、希望をつなげていきたい

お盆前後の長雨も終わり残暑が厳しくなりつつありますね。

それでも庭で聞こえてくる虫の鳴き声が夏の終わりも近づいてるように感じさせてくれます。

 

昨夜もジム活。

スポでナイトラン40分弱してからオリジナルエアロ45分。

相変わらずの難易度に撃沈気味でジョイに移動してボディアタック60分。

お風呂ですっきりして帰宅して冷えたビールでもと・・・

ところが冷蔵庫がちょっと開いていて、ビールが冷えてない!

もう古い冷蔵庫でそろそろ買い替えの時期なので、開閉もちょっと緩いので締め切ってなかったようです。

仕方ないから冷凍庫に入れて30分待って、冷やし切ってから飲みました。

 

昨日のランチは職場近くのお店でナポリタンランチ。

f:id:comeonvega:20210824064733j:plain

「食幸房しゅう」 洋食屋

でもメニューにかつ丼もあったっけ。

f:id:comeonvega:20210824064942j:plain

ケチャップたっぷりボリューム満点のナポリタンでした(^_-)-☆

 

 

 

負け試合、勝ち切れない試合でよく口にする反省、修正、課題等毎回同じような言い訳ばかりで、ちゃんと次に活かされてるのか?

ここまで結果が出てないので甚だ疑問だ。

残り13試合。まだ13試合もあると思いたいけど、もうそれしかないのか?果たしてチームが上向く流れになるのか?

残留ラインがどこまでになるのか、現段階では見当つかないが、最低でも勝ち点20は欲しい。そうなると半分近く勝たなきゃなりません。

14位の清水(勝ち点差6)あたりまでを巻き込んでの戦いにしていかねばならないので、直接対決する4試合後までにその差を縮めておきたい。

対戦相手が皆、仙台より実力的に上で厳しいのは必至だが乗り越えていかねば先が見えてこない。

星勘定とかしてもろくなことないけど、もうそうでもして希望を繋げて信じて応援するしかないですね。

まずは明日、ホームで勝利を!!

26 8月25日(水) 19:00 FC東京 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
27 8月29日(日) 19:00 サガン鳥栖 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
28 9月12日(日) 18:30 ガンバ大阪 パナスタ DAZN  
29 9月18日(土) 19:00 清水エスパルス アイスタ DAZN  
30 9月25日(土) 14:00 徳島ヴォルティス ユアスタ DAZN東北放送  
31 10月2日(土) 16:00 柏レイソル 三協F柏 DAZN  
32 10月17日(日) 14:00 大分トリニータ 昭和電ド DAZN  
33 10月23日(土) 14:00 サンフレッチェ広島 ユアスタ DAZN仙台放送  
34 11月3日(水・祝) 16:00 ヴィッセル神戸 ノエスタ DAZN  
35 11月7日(日) 14:00 名古屋グランパス ユアスタ DAZN  
36 11月20日(土) 14:00 湘南ベルマーレ ユアスタ DAZN  
37 11月27日(土) 14:00 アビスパ福岡 ベススタ DAZN  
38 12月4日(土) 未定 鹿島アントラーズ ユアスタ DAZN

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ