西村の意地の一発を期待してます

昨夜もジム活、ジョイでトレッドミル60分してからスポでボディパンプ45分。

火曜日はボディジャムの日でしたが、ジョイのイントラMちゃんはワクチン接種でおやすみ、スポのSちゃんのジャムはまん防で営業時間短縮で中止でした。

 

昨日は、福島経由で米沢から山形へと移動しながらの仕事でした。

f:id:comeonvega:20210825063130j:plain

山形市内の人気店のすぎでランチしました。

以前山形のラン仲間とまるごとマラソン大会後に連れてこられてから行くようになった店です。

かき揚げあい盛りを注文しました。

f:id:comeonvega:20210825064236j:plain

こんな感じです。

f:id:comeonvega:20210825064311j:plain

あい盛りは蕎麦と麦切りが半々でどちらものど越しよく美味かったです。

f:id:comeonvega:20210825064424j:plain

でもかき揚げあい盛りを注文したのにこれどう見てもゲソ天。
お店の人に「これ明らかにかき揚げでなく、ゲソ天ですよね?」
って言うとお店の日が伝票をチェック。そこにはかき揚げにチェックマークが!

「すみません、急いで揚げてきます」

俺も一応ゲソ天でもいいですよと言ってみましたが、揚げて持ってきてくれました。

f:id:comeonvega:20210825065053j:plain

お店の人「ゲソ天も良かったら食べてください。残してもいいですから」
残すわけないよ。かき揚げもカラッと揚がって美味いし、ゲソ天も!

結果ラッキーでしたね~もちろん完食。

胸やけすることもなく満足なランチでした(^_-)-☆

 

 

 

今夜、ホームFC東京戦が開催されます。

現在9試合勝利なしで再び泥沼ニハマりつつありますが、残り13試合となりもうこのままでは這い上がれずに終わってしまいます。

マリノス戦大敗はもう忘れて今夜の試合に集中です。

そのマリノス戦にメンバー外だったフォギーニョが河北のスタメン予想に入ってます。

疲労も考慮してこの試合に温存したのかもしれません。

決定力不足が解消されない中でももうそろそろ一発二発くらい出てもいいころじゃないかと淡い期待してます。根拠なんかないですが(笑)

西村も意地をみせてほしいですね。そろそろ決めてくれるんじゃないかな。

 

今夜もDAZNで応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ