孤軍奮闘!クバがかわいそうになってくる

なんとも目覚めの悪い朝です。

昨夜の結果があれですから当然ですよね(-_-;)

 

昨夜はジム活してました。

ジョイでオリジナルエアロ50分~シバム45分してからDAZNFC東京戦をトレッドミルしながら見てました。

粘り強く戦ってましたが、圧倒的に相手のほうに決定機が多かったですね。

この日のGKクバは神セーブを連発!

PKさえなければゴールは前半の1失点だけだったような流れでした。

クバでなければ3,4失点してたでしょう。孤軍奮闘とはこのことです。

もうほんとクバに申し訳ないです。

www.sanspo.com

PKの判定で審判のせいにしたくもなりますが、それより得点をとれてないチームに問題ありです。

試合後めずらしくクバが審判に喰ってかかってました。気持ちもわかりますよ、クバが一番頑張ってましたから。

選手たちはもっともっと頑張らねば!もうほんと崖っぷちです!

 

アピの初ゴールは良かったですがそれも勝利につながることもなく相変わらずの得点力不足。

テグさんの攻撃陣のやり繰りがもう完全に手詰まり状態ですね。

試合後のコメントも言い訳がましくて納得できません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ