これまで何度も裏切られても今度こそ!

f:id:comeonvega:20210829070547j:plain

このところ日中の気温が30度を超えてますが、朝はだいぶ涼しくなってきました。

 

昨日は午前中七北田公園でランしました。

f:id:comeonvega:20210829070802j:plain

いつのの周回でなく七北田川をちょっと下って走りました。

そのまま途中から4号線バイパスに出て南光台トンネル付近で折り返して9kmちょっと走りました。

前日から右臀部に痛みがあったのでいつも以上に緩めに㌔6分台で走り続けました。

走り終えると臀部の痛みはやわらぎました。

その後車で大崎市内古川ジョイフィットに行きました。

f:id:comeonvega:20210829071142j:plain

プログラム代行でボディジャム45分だったので参加しました。

石巻でジャムの担当のイントラSさんなので石巻の会員さんが多く参加して盛り上がって楽しかったです。

 

ジャム終了後即仙台に戻り泉のジョイでボディアタック60分~ボディジャム60分といつもの土曜のプログラムを楽しみました。

 

今日は午前中ランしてからジョイでジム活。

夕方からユアスタの予定です。

 

今夜の鳥栖戦、残り試合での可能性を見出せるような戦いができるのか?

久しぶりの参戦で見届けてきます。

kahoku.news

鳥栖はハードワークでしぶとく粘り強く戦うチームなのでその部分で負けることなく逆に上回る気迫を見せてほしい。

もう負け試合、引分で惜しい試合は見たくないです!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ