最後まであきらめない戦いがみたい

昨夜はジョイでジム活でした。

トレッドミル60分~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムでは前半89番に変わりました。

初めてですが意外にすんなりやれました。楽しいコレオでした。

 

昨日のお昼は塩釜方面の来々軒に久しぶりに来店。

震災直後に近くで仕事が結構長い間あったのでその際に結構通った以来です。

f:id:comeonvega:20210901064723j:plain

シンプルな中華そばが懐かしい味でした。

チャーハンを注文するお客さんも多かったですね。

次回はチャーハン食べてみよう。

 

 

 

残り11試合、現在降格圏内18位でもう後のない仙台。

状況は極めて厳しい。

深刻な得点力不足に陥ってるのでなおさら勝てないゲームが続いてます。

奇跡を起こすためにもここから数試合で攻撃面で激変できなければこのまま終わってしまいます。

2008年の千葉、2012年の新潟が奇跡のJ1残留が記憶にありますが、その両チームとも現在はJ2です。

仮に仙台に奇跡が起こったとしても来年以降劇的にチームが変わること自体も現実的には厳しいでしょう。

そうは言っても先のことよりまず目の前のこの絶体絶命的な状況にどう立ち向かうのか?

奇跡を起こすキッカケにしたい次節アウェイガンバ戦まで10日あきます。

短い間にどれだけ攻撃面で改善改良されてくれるのか?それとももう限界なのか?

見守っていきたいです。

最後まであきらめない粘り強い戦いだけは見せてもらいたいですが・・

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ