ガッカリな試合ばかり

今朝も涼しい朝です。

予報では週末の天気はイマイチのようです。

外ランできればいいのですが・・

 

昨日は山形方面に出張。

午前中打合せ終わって移動途中山形市内でスイーツゲット

f:id:comeonvega:20210903063356j:plain

パティシェ・ル・ショージでチョコサラミとTOKYOシューのカスタードクリームを購入

f:id:comeonvega:20210903064000j:plain

これがTOKYOシューです。

 

午後からの打合せが新庄市でなので途中でお昼。

f:id:comeonvega:20210903064111j:plain

またまた東根市の伊勢そばです。

外にはお客さんが数人待ってました。

10分くらい待って中に。

f:id:comeonvega:20210903064458j:plain

席に着くとこのでかいテーブルに俺ひとり。

向かい側の対角線上にざいぶとんが置かれて、俺の後にひとりお客さん。

 

感染対策で中の客さんを極端に減らしてました。

これはある意味いい対応だと思いました。

 

f:id:comeonvega:20210903064713j:plain

注文はいつもの「もり天」

f:id:comeonvega:20210903064758j:plain

太くて固い蕎麦が相変わらずの美味さです。

f:id:comeonvega:20210903064838j:plain

おせんべいのような固いかき揚げをバリバリ食べる醍醐味がこの店の定番。

今年ももう5,6回は来てます。

 

 

昨夜はスポでジム活。

f:id:comeonvega:20210903065022j:plain

夕方、まだ明るいうちにスポからグランディまでラン。

宮スタ近くで折り返した直後かなり薄暗くなってました。

往復16㎞ラン。

その後ボディアタック45分。

 

 

 

仙台も低迷ぎみだが日本代表もイマイチでした。

オマーンの出来も想定外に良かったのもありましたが負けてはだめですね(-_-;)」

www.sponichi.co.jp

五輪で銅メダルを逃してからの流れが悪い方向に向いてます。

選手は五輪メンバーから入れ替わってはいますが監督は変わってませんし、主力の吉田、酒井、遠藤もいます。

せめてドローで終わりたかったな~

格下と思ってたオマーンですが相当長い期間日本対策の準備を怠ることなく練習していたようです。

やはりW杯最終予選、どこが相手でも全力で戦い切らねばと痛感しました。

 

仙台はどん底で代表もこれではモチベーションも上がりませんね~

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ