我が家の主

今朝も雨降りです。

昨日も同じ様な天気だったので朝早い時間にジョイでトレッドミル2時間弱走ってから帰宅してのんびり昼すぎまで過ごしました。

f:id:comeonvega:20210905074001j:plain

お昼食べた後に先日山形で買ってきたチョコサラミをいただきました。

形状が棒状でサラミのようなのでこのネーミングなのでしょう。

 

f:id:comeonvega:20210905074112j:plain

コーヒーでいただきました。濃厚で美味かったです。

いつもの土曜日よりゆっくり昼寝してからジョイでジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分。

早めに走って、身体を休む時間が長かったのが良かったようでアタックの時に足の疲労がなくいつも以上に動けました(^_-)-☆

 

ジム活後帰宅してビール飲んでるとかみさんが戻ってきました。

かみさん曰く、庭で主と遭遇したようです。

f:id:comeonvega:20210905075048j:plain

暗闇にこの15~20cmの生き物が足元で動いてるとさすがにびっくりします。

この数年は姿を見せなってましたが、まだ居たようです。

この家を建ててもう31年以上になりますが新築当時から住み着いてる主なんです。

一時期2匹いる時もあったので世代交代しながらも居続けるのかもしれません。

見た目はアレですが、なんとなく愛着もあり居てくれるとちょっと安心します(^_-)-☆

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ