8月6試合もあってたった1得点とは・・・

昨日は午前中からジョイでジム活でした。

f:id:comeonvega:20210906062710j:plain

雨も止んでたので外ラン。

多賀城インター方面に向かいましたが、走り始めて左足首アキレス腱付近に違和感があり緩めにラン。距離も岩切生協の先まで片道6㎞で折り返しました。

 

ラン後ちょっと休んで昼食取ってからプログラム2本。

ボディステップ45分~ボディアタック45分。

ステップの最後のピークナンバーの曲がブロンディのコールミー。

ステップ終了後イントラのAちゃんに

俺「この曲、懐かしいけど知ってました?」

Aちゃん「え~知りません」

俺「1990年頃の曲だよ」

Aちゃん「まだ生まれてません~」

Aちゃん、まだ28歳と若いですから知らないわけです。

それに俺の記憶もいい加減です(笑)

実際はこの曲1980年のヒット曲でした。

www.youtube.com

この曲を懐かしいと思うと感じるならそれなりの年齢に達した方々です(笑)

 

テグさん、反撃の8月、勝負の8月だったって言ってませんでしたっけ?

hochi.news

05 8月3日(火) 19:03 ガンバ大阪 ユアスタ DAZN/ラジオ3 0●1
詳細をみる
23 8月9日(月・祝) 19:03 セレッソ大阪 ヨドコウ DAZN 0△0
詳細をみる
24 8月14日(土) 19:03 横浜FC ユアスタ DAZN/ラジオ3 0△0
詳細をみる
25 8月21日(土) 18:03 横浜F・マリノス ニッパツ DAZN 0●5
詳細をみる
26 8月25日(水) 19:03 FC東京 ユアスタ DAZN/ラジオ3 1●2
詳細をみる
27 8月29日(日) 19:03 サガン鳥栖 ユアスタ DAZN/ラジオ3 0●1
詳細をみる

それが6試合でアピのたった1得点だけとは・・・・もうヤバいくらいの重症の得点力不足。

実際数字にしてあらわされると酷さもわかります。

これでは浮上どころか沈む一方です。

奇跡を信じたいですが、奇跡を起こすだけのパワーをどこに見出していけるのか?

テグさんの手腕の見せ所です。

それともこのままへっぽこに落ちぶれた指導者のまま終わってしまうのか???

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ