残留争い待ったなし?!

今朝、明け方トイレに目覚めた時に首に痛みが?!

どうやら寝違えてしまったようです。

このまま首が回らないまま仕事かよ・・

かみさんが持ってたボール形状のマッサージ機を借りて、ぶるぶる振動させながらしばらく首に充ててました。するとすーっと痛みが和らいでくれました。

朝目覚めたらもう首はしっかり回ってるし、良かった(笑)

 

昨日は、午後からWEB会議でした。

午前中は取引先が転勤のあいさつにきました。

札幌に転勤になるようです。

もう20数年のつきあいになるので、コロナ渦でなければ一緒にお昼でもご馳走するのだけれど、もうそういうつきあいもこの2年以上やってませんね。

 

昨夜もジム活ジョイでした。

オリジナルエアロ50分~シバム45分~トレッドミル45分。

週末痛めていた左足首のアキレス腱付近の違和感はほぼ解消しました。

 

一昨日の記事です。

kahoku.news

 

勝ち点35を残留ラインに設定した内容です。

現在勝ち点19.

あと勝ち点16。残り11試合、5勝1分5敗の五分の成績が最低条件です。

今の仙台にとってこれは相当厳しい数字ですが奇跡を信じてますのでやってくれるでしょう。根拠なんてないです。奇跡でしかないのですから(笑)

8月たった1得点のチームがこれから奇跡を起こすのです!

そうなったら凄いことです。妄想で終わりませんように(笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ