チームに変化がみられるのか??

昨日は山形で仕事でした。

山形道、山形蔵王から山形北ICに向かうトンネルの多い区間で山形北ICに近いトンネル内で後ろに覆面パトカーがサイレンのライトを点滅して後ろに付いてました。

気が付くのが早くて良かったです。スピードもちょっと出てましたが追い越しラインでなく走行してたし、減速してま逃れました。冷や汗でした笑い

午前中山形市内で午後一で東根市内での打ち合わせだったのでお昼は東根の七兵衛そばに。

f:id:comeonvega:20210910062856j:plain

11時半くらいに来店しましたが、ほぼ満席でした。

コロナ対策で席数減らしてました。

なんとか空いてる席がありすぐ漬けました。

f:id:comeonvega:20210910063049j:plain

もりそばの大盛です。

f:id:comeonvega:20210910063113j:plain

きくらげとわらびのおかずがつきます。

f:id:comeonvega:20210910063143j:plain

そばつゆを辛味大根のつゆで割って食べるのがこの店の特徴です。

f:id:comeonvega:20210910063233j:plain

ちょっと太めですがのど越しよくおいしいそばです。

久々でしたが蕎麦の味を十分楽しめました。

f:id:comeonvega:20210910063348j:plain

打合せまでまだ時間あったので近くのよってけポポラに寄りました。

f:id:comeonvega:20210910063438j:plain

ジェラードを食べるためです!(^^)!

いろんな種類のがあり迷いすね。

f:id:comeonvega:20210910063541j:plain

バジル?ちょっと変わった感じにひかれて決めました。

f:id:comeonvega:20210910063630j:plain

バジルと塩ミルクのダブルでいただきました。

なかなかいい組み合わせで旨かったです。

 

山形から直帰してスポでジム活しました。

ナイトランは多賀城インター方面往復15㎞。

夕方まだ明るかったですが復路にはもう薄暗くなってました。

天気も晴れてて汗だくでしたが気持ちよく走れました。

その後スタジオでボディアタック45分。

 

 

辻上さん退社のようです。

www.sponichi.co.jp

けじめというか、今の仙台の状況を見限った決断かもしれませんね。

 

今朝の河北に元仙台の田村さんの記事が載ってました。

残留に向けての提言ですね。

誰が言っても同じようなことになりますが、とにもかくにも得点力。

考えてみればテグさんが首にしたマルチネスの得点でチームが勝利したゲーム、同点になったゲームも今となっては貴重な勝ち点になってます。

残り11試合、メンバーが変わらないのであれば選手の起用も含めた変化がなければチームは激変しません。

なによりテグさんの采配が変わってくれなきゃですが・・

はたして明後日のガンバ戦、そのような変化がみられるのか?注目したいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ