どう変わってくれたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日忙しかったです。

提出書類等もあって、残業も結構遅くまでやって、ジム活はお休みしました。

 

今日は午前中七北田公園を走ろうかなって思ってます。

 

コロナの影響がなかなか弱まってくれません。

秋に予定していたマラソン大会も軒並み中止に。

今月も一関国際ハーフマラソン、泉ヶ岳トレイル。

来月以降も北上マラソン、長井マラソン等も中止の発表。

12月初めのかっぱマラソンくらいはエントリーしようと思ってましたが、それも中止の発表。

ラソン大会は来年以降仕切り直しですが、いつから始まるのやら。

モチベーションはとっくに下がってしまってますが、走ることだけはやめられません。

 

 

テグさん、雄弁に語ってますね。

hochi.news

「8月で見せた戦いよりも3段階くらいレベルアップしてくれているなという風に感じます」

「力を出し惜しみしないという戦い方。大胆に挑みの姿勢をを持ってやらせたい」

何を持ってのレベルアップなのか?当然得点力、攻撃力なんでしょうね???

これまでできなかったことが果たしてこれからできるのだろうか?とツッコミたい気持ちの方が強いが、奇跡の残留にはテグさんの言ってることは最低限やらなきゃならないことだけは確かです。

明日のアウェイガンバ戦でその3段階レベルアップした戦いを見せてもらいましょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ