奇跡への一歩になるか?今夜ガンバ戦

昨日は朝早めに七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20210912074222j:plain

8時くらいでしたが、多くのランナーが走ってました。

f:id:comeonvega:20210912074304j:plain

俺も公園内周3周してから外周を2周して最後にまた公園内周して15㎞走りました。

f:id:comeonvega:20210912074505j:plain

帰宅して、近所のNoelBakeryで買ってきた黒糖クルミのクリームサンドをプレス式コーヒーを入れて飲みながら食べました。

NoelBakeryは、カレーパンが有名ですが、他にも美味しいパンばかりです。

 

早く走って10時には自宅にいたのでジム活に出かけるまでのんびり過ごしてました。

 

かみさんは出かけてひとりだったのでお昼はおうちごはんを作りました。

ナポリタンに挑戦です。

昔、喫茶店で食べた時代の味を意識して作ってみました。

たまねぎ、自宅で収穫したズッキーニ、ベーコン、にんにく等

オリーブオイルでベーコンと刻んだにんにくを炒めてからたまねぎ、ズッキーニを入れてさらに炒めて、塩コショウで味を調えてから白ワインを投入。

それからケチャップをドバっと投入してからパスタ麺を入れて絡めました。

f:id:comeonvega:20210912075312j:plain

まったくの自己流で作ってみましたが、これは大成功でした。

美味い!!自画自賛です(笑)

また作って俺の得意料理にしよっと。

お孫ちゃんと会えたらご馳走しなきゃね(^_-)-☆

 

午後もゆっくり過ごしてからジョイでジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分。

楽しんできました。

 

 

残留に向けて、三段階レベルアップした布陣がこの河北の予想スタメンですか?

kahoku.news

変わり映えしないように思えますね(-_-;)

カルドーゾやオッティ、フォギーニョを頭から起用していかなきゃ、得点力不足は解消されないでしょう。

まあとにかく1-0でいいので勝ってくれ!!!勝たなきゃ奇跡も始まらない!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ