先月たった1得点のチームが3得点で勝利!!!

もういつ以来かわからないほどの気分のいい週明けの朝です。

そんな日なのになんで朝刊が休刊日なんだよ!(笑)

まあとにかく勝てたのですから良かったですよ。

しかも3得点なんて、8月6試合でたった1得点のチームが1試合で3得点ですから、テグが大口叩いてた三段階レベルアップもちょっとは根拠あったのかな??

12試合ぶりの勝利、3ゴールをとにかくかみしめたいですね。

www.youtube.com

 

富樫選手、これをきっかけに覚醒してほしいです。

マリノス時代はその将来をかなり期待されてたのですから、長い回り道をしてたどりついた仙台で花開いてほしいですね。

西村についてはこのくらい当たり前、これまで何度も裏切られてきたのですから、まだまだ足りない!

これからガンガンゴールラッシュ期待しますよ

web.gekisaka.jp

 

昨日は、快晴で午前中スポから国府多賀城駅付近まで往復15㎞ラン。

f:id:comeonvega:20210913061658j:plain

週末の天気がこんな快晴なのは久しぶり。

走っててもチョー気持ちよかったです(^^♪

なんかいいことありそうな予感めいたものもあったのかも?(笑)

 

午後からスポでジム活。

イ〇イちゃんのボディパンプ45分~ボディアタック60分。

イ〇イちゃんのかわいい笑顔に癒されながら楽しく汗を流しました。

 

f:id:comeonvega:20210913062051j:plain

ジム活後のスイーツ補給はあんこやのバターどら焼き。

安定の美味しさです。

 

試合も勝ったし、久しぶりに心身共に充実したいい週末でした(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ