今度こそリベンジだ!

昨日は気仙沼で仕事でした。

三陸道が気仙沼から岩手の釜石、宮古方面までつながって大変便利になりました。

 

f:id:comeonvega:20210917061426j:plain

お昼は気仙沼市内のマグロ専門店。

f:id:comeonvega:20210917061500j:plain

カマトロやミニマグロ海鮮丼のセットをいただきました。

 

f:id:comeonvega:20210917061649j:plain

帰りに気仙沼大橋を通ってみました。

気仙沼湾が一望できて景観が素晴らしいです。

f:id:comeonvega:20210917061934j:plain

コーヒーとスイーツを買って、三陸道で仙台に戻ってきました。

今年の秋のスイーツの主役はさつまいもですね。

あちこちでさつまいもの新たなスイーツが出てます。

俺も先日おかってのさつまいもスイーツを紹介しまいたけど。

 

気仙沼から三陸道で多賀城インターで降りて、そのまま直帰してスポに。

スポでのジム活はナイトランからボディアタック45分。

ナイトランはスポからまた多賀城インターまで往復ランで13㎞。

アタックは最後のパワートラックのハイニーランが長くて大変でした(-_-;)

 

明日の清水戦に向けて戦う準備は出来てるはずです。

今季ルヴァン杯もあわせてここまで3戦3敗と散々ですが、マリノスような絶対的に勝てない相手ではないです。

3度も負けてこのままでは終われませんよね。今度こそ絶対リベンジです!!

流れもガンバ戦で勝ち切り気持ちも乗ってきつつあります。

 

松下も清水についてはここまで3年間得点を決めてる相手なので出ればきっといい仕事をしてくれると期待してます。

hochi.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ