とにかく勝ってくれ!!

台風が近づいてます。

仙台も一日雨降りのようです。

今日は外ランでなくジムでトレッドミルになりそうです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル30分~ボディアタック45分~ボディステップ60分

いっぱい汗かいて風呂でスッキリ。

f:id:comeonvega:20210918073422j:plain

帰宅してからのビールが美味いです。

なんか見慣れないラベルのアサヒの生ビールを飲みました。

これが人気で売り切れ続出らしいです。

news.yahoo.co.jp

アサヒは、スーパードライの泡がでる缶ビールも人気だし、販売戦力が上手いですね。

 

昨日のお昼は久しぶりにとんかつ浜に。

f:id:comeonvega:20210918073824j:plain

愛想のない店主がひとりでやってる店です。

f:id:comeonvega:20210918073906j:plain

もちろん大事な清水戦前で勝つ丼をいただきました。

上蓋が落ちそうなくらい盛り上がってます。

f:id:comeonvega:20210918074136j:plain

このボリューム、気合を入れて完食しました(^_-)-☆

 

残留争いで生き残りをかけて重要な試合となる清水戦ですが河北の予想スタメンの攻撃陣が????

前節大活躍の冨樫が何でスタメンでないのか?ここまできてまた氣田がスタメン?

とにかく勝ってくれればいいのですが・・・

西村とカルドーゾのスタメンは楽しみではあります。

 

kahoku.news

www.soccer-king.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ