後手に回ると弱い仙台

昨日までの雨が上がり今朝は快晴です。

気持ちは昨夜の結果で曇ってますが(苦笑)

今日はこれから外ランしてすっきり汗流してきます。

夕方からお楽しみもあります。

kahoku.news

桑田大先輩のLIVEに行って、楽しんできます(^_-)-☆

 

昨日は雨だったので、午前中早い時間にジョイでトレッドミル60分走る、いったん帰宅してお昼食べて休んでから再びジョイでジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分。

昼間、ゆっくり休んだので身体が動けて汗だくでした。

ジム活帰りにスーパーで買い物。

お目当てのひとつは完売でした(-_-;)

f:id:comeonvega:20210919072137j:plain

シャインマスカット750円は半額以下です。

普通店頭でハ1580~1980円くらいです。

そりゃ遅く行ったらこうなりますよね。

でも帰宅したらこれが送られてきてました。

f:id:comeonvega:20210919073322j:plain

今夜、食べよう(^_-)-☆

 

 

なかなか勢いに乗れませんね(-_-;)

kahoku.news

今年に限って?清水との相性が良くない。

早々失点して後手に回ると特に弱い仙台です。

何が悪くてとか言ってももうしょうがない!

切り替えて次です!!

まだ残留圏内湘南との差は4。

河北の記事ほど悲観しなくていい!

 

 

 

順位

チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
14   ガンバ大阪 30 29 8 6 15 22 33 -11
15   清水エスパルス 29 29 6 11 12 29 42 -13
16   湘南ベルマーレ 27 29 5 12 12 29 34 -5
17   徳島ヴォルティス 23 29 6 5 18 21 43 -22
18   ベガルタ仙台 22 29 4 10 15 23 48 -25
19   大分トリニータ 21 29 5 6 18 20 47 -27
20   横浜FC 18 29 4 6 19 21 63 -42

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ