冴えない采配を選手の頑張りでカバーするしかない!?

朝晩冷え込んでますね。

今朝も肌寒いを通り越して寒かったです。

 

昨日は日中快晴で暑かったですがもう夏の暑さではないですね。

午前中スポでジム活。

ボディアタック45分やって、午後から外ランしました。

f:id:comeonvega:20210921061156j:plain

スポから前日のライブ会場のセキスイハイムスーパーアリーナまで往復16㎞。

走ってる間中ずっと頭の中で前日桑田さんが熱唱してたヒデとロザンナの「愛の奇跡」が流れてました。

この曲、結構な歳の方でないとわからないでしょうね~桑田さんも55歳以上は知ってる曲と紹介してました。

メロディがいいので30代40代でも聴いたことはあるのではないかな?

www.youtube.com

 

走った後のスイーツ補給はセブンの新商品

f:id:comeonvega:20210921061732j:plain

台湾カステラサンド。

最近ちまたで台湾カステラを耳にしてたので気になってて、店頭で見つけて即買ってみました。

食べた感想はふんわりカステラでしたそれだけでしたね。もっと何かインパクトを期待したのですが・・

 

ジム活は15時過ぎに終了。

夕方にはのんびりローカルニュースを見れましたが仙台の結果がアレなもんで見ませんでした。

残留争いは清水に離されてしまいました。

次節の徳島戦はすぐ上の順位のチーム。

ここは何が何でも叩いて、その上の湘南に近づいておかねばなりません。

清水戦を見る限りはこの段階、切羽詰まった状況でもまだもたついてて、不安要素も多いです。

テグさんの采配が冴えないのが一番の要因のようにも思えます。

監督がダメなら俺たちがという選手の意気込みに期待するしかないのかもしれません。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ