貧乏クラブは降格したら悲惨です

昨夜のジム活帰り、豪雨で雷も光ってましたが、今朝は晴れてさわやかです。

今日は午前中七北田公園でランします。

昨夜のジム活は、オリジナルエアロ50分~シバム45分~トレッドミル45分。

 

昨日は午前中会社近くで打ち合わせだったので市場でランチに向かいました。

お目当ての寿司吉はなんと臨時休業でした。

近くの東洋軒に行ってみました。

日替わりランチは生姜焼き定食とミニラーメンのセットなのでそれを注文。

f:id:comeonvega:20210923073606j:plain

豚の生姜焼き、見た目は普通の量に見えましたが、この皿、底がけっこうあって、豚肉がいっぱいでボリューム満点、食べごたえあって良かったです。生姜焼きの味も美味いし、千切りキャベツを食べるのもいいですね。

 

前節出番のなかった真瀬ですが、右サイドでの攻守の要、徳島戦はきっとやってくれるでしょう。

hochi.news

今年低迷の仙台ですが。若手の活躍は仙台の未来の希望となってます。

真瀬、アピ、加藤は数年後には仙台の中心選手となってるでしょう。

しかし降格するようなことになると他チームに引き抜かれる恐れもある。

若手に限らずだけど、とにかく残留しなきゃ、貧乏クラブが悲惨な状況になるのは前回2004年で経験してますから、そうならないようになんとしても踏ん張ってほしいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ