生き残りをかけた戦い

昨日も朝から快晴だったので早い時間帯に七北田公園で走りました。

f:id:comeonvega:20210924063442j:plain

気温もまだそれほど上がってなくて走りやすかったです。

七北川沿いを走ってると・・・いた~!!!

f:id:comeonvega:20210924063546j:plain

白鳥君とほぼ1か月ぶりに遭遇です。

向こう岸でたたずんでました。

もうこのまま冬までいるのかな?

 

ランは相変わらずペース上がらずのゆるゆるランで15㎞。

走り終えて公園近くのパン屋「Admain」でスイーツを購入。

f:id:comeonvega:20210924063839j:plain

帰宅してコーヒータイム。

買ってきた洋梨のタルトがコーヒーにばっちり合います。

 

かみさんは出かけてたのでお昼は何か作ろうと食材を冷蔵庫からピックアップ。

f:id:comeonvega:20210924064105j:plain

ナポリタンを作ることに。

我が家で収穫したズッキーニも使いました。

昔の喫茶店の味を目指して作りました。

f:id:comeonvega:20210924064253j:plain

出来栄えはまずまず、味も悪くなく自画自賛です(笑)

 

午後からがスポでジム活。

ボディアタック60分のみですが汗をいっぱい流してきました。

 

 

明日の徳島戦、相手も必死です。

www.nikkansports.com

残留へのサバイバルレースお互いこの試合は勝つか負けるか?!引き分けは限りなく負けに等しい。

ホームのアドバンテージでしっかり勝ち切ってこそ残留への可能性が広がる戦いになります。

絶対勝て!勝つしかない!!!!

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ