いよいよ崖っぷちに追い込まれてきた

昨日は午前中七北田公園でランしました。

前日久しぶりに再会した白鳥君、いるかな?

f:id:comeonvega:20210926073432j:plain

あっいました!!

川辺まで下りていきました。

f:id:comeonvega:20210926073513j:plain

のんびりゆったり向こう岸でたたずんでました。

f:id:comeonvega:20210926073603j:plain

しばらくすると川をゆうゆうと。

公園内を周回後外周を2周してるとユアスタの北ゲート付近で若手のコアサポ20人くらいが事前準備してるようでした。たぶん選手たちを激励する弾幕でも作成してたのでしょうね。熱い気持ちを選手に伝えようと一生懸命のサポがこんなにいるのですが、その熱意になかなかチームが応えてくれてませんね(-_-;)

 

ランは15㎞で終了。

帰宅してお昼はひとりだったのでまた休日ご飯を作ってみました。

先日ナポリタンを作った時の麺が冷蔵庫に残ってたのでそれをまた使って、ペペロンチーノに挑戦しました。

f:id:comeonvega:20210926074356j:plain

ベーコン、たまねぎ、ピーマンを多く使って具沢山に仕上げました。

隠し味で出汁醤油やコンソメを使ったので和風パスタっぽくなりましたが、結構美味くできました。

 

午後からはジョイでジム活。

その前にDAZN観戦しましたが・・・・

ジム活はボディステップ60分~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

試合結果を忘れるのに十分な充実感たっぷりのプログラムでした(笑)

 

f:id:comeonvega:20210926074959j:plain

ジム活後汗だくをお風呂でスッキリ、帰宅後のビールが美味かった!

プレモルの限定品です。

本当は祝杯で飲むはずだったのすが(苦笑)

 

いよいよ崖っぷちに追い込まれてしまいました。

終盤に失点して負けたのは残念だがあのままではスコアレスドローでいいとこ引分。

この試合引分けは負けに限りなく近い。

チャンスはあっても決められないチームの力のなさが終盤の結果につながってます。

残留争いをしてるチームと戦ってもこれまでほとんど勝ててなくこの試合も同様の結果となってしまいました。

チャンス、可能性がある限りは奇跡の残留を信じて応援しますが、この負けはかなり痛い。

テグさんの采配、引き出しの無さを感じざるをえませんね(-_-;)

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ