いよいよ奇跡でしかなくなってきた

iPhoneに速報ニュースがよく入りますが、昨日も嵐の結婚のニュースが入ってきました。

別にファンでもないし、興味もないのですが、以前よくアウェイに一緒に出掛けてたサポ仲間の姉妹が熱烈な嵐ファンで会場に向かう車内で熱く語られてたのとか思い出しました。

それに桜井と相葉が結婚発表って一瞬ふたりが結婚?なんて思ってしまいました(笑)

嵐・櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚発表 背景に「ファンの心理」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

昨日は山形で仕事でした。

お昼は久しぶりに山形市内のいさご食堂に。

この店は山形市のラーメン四天王のひとつと言われてます。

f:id:comeonvega:20210929064211j:plain

でも

中華そばでなくタンメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20210929064250j:plain

半チャーハンも追加で。

どちらも普通に美味かったです。

この表現がいいのかわかりませんが、安定の旨さってことで(^^♪

 

山形から直帰して夕方からジョイでした。

まだ日が明るいうちに七北田公園までラン。

f:id:comeonvega:20210929064529j:plain

白鳥君もいました。

女性が餌付けしてました。近づいていくと何やらは白鳥君に名前つけて呼んでました。

f:id:comeonvega:20210929064644j:plain

これから涼しくなるしこのままここで冬を越すのかな。

 

ランは10㎞、ジムに戻るころには暗くなってました。

ジョイでのジム活はボディジャム60分~ボディパンプ45分。

10月からレスミルズプログラムは新曲になり楽しみです(^^♪

 

 

仙台の試合、残り8試合。

ここまで30試合でたったの4勝のチームがこの8試合で4勝を上回る勝ち星を上げないと残留は難しい。

しかも監督の采配は引き出しも少なく、冴えない試合ばかり。テグさんも自分でやってることがことごとく上手くいかないのだから違うことすればいいのに。

もう絶体絶命的な状況に追い込まれてます。

だから奇跡を起こすしかないのです。

何を妄想してるんだかと言われそうですが、そうでも思ってないとやってられません(笑)悲観的になってもつまらないですし(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ