勝負弱さが出てドロー

昨日は午前中ジョイから七北田公園でラン。

天気も良く気持ちよく15㎞走れました。

白鳥君が七北田川にいなかった。

 

走り終えて一度帰宅してお昼。

休日ご飯は、ナポリタンを作りました。

もう結構手際よく準備して調理できました。

午後昼寝してからジョイでジム活。

早めに行って、DAZNで柏戦を観戦。

いい流れでしたが結局・・・

ジム活で気持ちを切り替えました。

ボディアタック60分~ボディジャム60分、どちらも新曲発表で盛り上がって楽しかったです。

いつも以上に汗もかいて、お風呂ですっきり。

f:id:comeonvega:20211003070827j:plain

帰宅してからのビールが格別に美味かった!

試合に勝ってればさらに美味く感じたのに(苦笑)

 

 

痛すぎるドローです。本来ならアウェイだし十分の結果ですが、おかれてる状況ではドローでは、負けに等しい。前節の徳島戦に勝利してればこのドローも悪くない結果だったのだが。

おまけに最下位の横浜FCは鹿島に勝利してもうすぐ下に迫ってます。

このままじゃ残留争いでなく最下位争いに巻き込まれそうだ(-_-;)

せっかく早い時間帯に先制していい流れを作った冨樫、チャンスメークしていい働きをしてた松下の両選手が負傷交代。

運もないですね。

清水が勝利して残留へ柏と共に前進。

 

もう完全に湘南を巻き込んで5チームからどこが抜け出すかのサバイバルレースになりそうです。

チームの状態も決して良くないですがとにかくやれることはやって悔いのない戦いをするしかないです。

 

www.nikkansports.co\

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ