残留ラインがどんどん離れていく

昨日は、蔓防解除でたんぽぽRCの練習会も再開になり2か月ぶりに参加しました。

f:id:comeonvega:20211004063439j:plain

快晴で気持ちいいです。

広瀬川沿いを歩いてトラックに向かいます。

f:id:comeonvega:20211004063530j:plain

改修工事中のトラック周りですのでコースが途中迂回となり1㎞弱の距離です。

お昼からジョイでジム活するのでラン仲間が来る前に13㎞ラン。

山形から参加のラン仲間と一緒に走ってました。

ずっと山形のグルメの話題で会話が尽きなかったです(^^♪

f:id:comeonvega:20211004063723j:plain

久しぶりにラン仲間とあって緊急報告等話も弾みました。参加してよかったです。

準備運動して10㎞のビルドアップ走ですが3㎞走って抜けて、ジョイに向かいました。

f:id:comeonvega:20211004064229j:plain

移動途中、松屋ビフテキ丼。

 

ジョイでボディステップ45分やってからスポに移動。

ボディアタック60分、イントラのイ〇イちゃんの元気な笑顔が見れてよかったです。

 

f:id:comeonvega:20211004064316j:plain

ジム活後のスイーツ補給はセブンの新商品、

かぼちゃプリンとホイップがどら焼き生地に挟まれてました。

アイスコーヒーで美味しくいただきました(^^♪

 

第31節終了して勝てない仙台にとって、痛すぎるドロー。

結果的にさらに崖っぷちに追いやられてしまいました。

すぐ上の徳島が勝利。残留ラインが上がってしまいました。下の大分、横浜FCも勝利。

どのチームも落ちたくないから必死なんです。

仙台は必死さが足りないのではと思いたくもなります。

このテグさんのコメントを見てもそうですね(-_-;)

www.soccerdigestweb.com

見たくない順位表ですが、この状況をしっかり頭に叩き込んで残り7試合を戦い抜くけです。

今のチームでは最下位に落ちてしまいけかねません。

でも何か更なる変化がなければこの状況を変えることができないのも現実。

降格してしまえば、最終順位が最下位だろうが17位だろうが同じです。

手腕が問われるところですが、今のテグさん、口先だけでなくもっと覚悟をもった大胆な戦いをしてくれなきゃ何も変わりませんよ!!!

 

15   清水エスパルス 32 31 7 11 13 31 45 -14
16   徳島ヴォルティス 29 31 8 5 18 25 43 -18
17   湘南ベルマーレ 27 31 5 12 14 30 37 -7
18   大分トリニータ 24 31 6 6 19 21 48 -27
19   ベガルタ仙台 23 31 4 11 16 24 50 -26
20   横浜FC 22 31 5 7 19 25 66 -41

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ