債務超過解消へ

夜中に地震があったような?!

寝ぼけてましたが、長かったようにも感じました。

朝、ニュースでやってました。青森あたりは結構大きい揺れだったようですね。

news.yahoo.co.jp

 

昨日は、一関方面で仕事でした。

お昼は久しぶりに一関市内の人気の蕎麦屋に。

f:id:comeonvega:20211006062932j:plain

直利庵です。

蕎麦の太さに特徴ある店です。

f:id:comeonvega:20211006063029j:plain

もり天の大盛です。

f:id:comeonvega:20211006063051j:plain

麺がそびえてます(^^♪

山形の蕎麦とは違った太さ,形状、食感です。

そばつゆが甘めですが絶妙に旨いです。

美味しくいただきました。

 

夕方からジム活。

トレッドミル60分走ってからボディジャム60分。

その後スポに移動してボディジャム45分。

ジャムはしごして、新曲もだいぶいい感じで覚えてきました。

 

f:id:comeonvega:20211006063355j:plain

汗もいっぱいかいて、帰宅後のビールも旨かったです。

なんかアサヒでまた新商品、花鳥風月なるプレミアムビールです。

 

一応前倒しでめどが立ったのはよかったです。

www.nikkansports.com

しかし、補強に資金を渋っててはチームは強くならないのでその兼ね合いも難しいところ。

来年このまま残留できるかどうかによっても違ってくるようにも思えます。

絵にかいた餅にならないようにしっかり実行してください。

何よりもっとチームを強くするための策も練ってほしいですね~

呼んできた監督は期待外れもいいところだし(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ