油断を突いてなんとしても勝利を!

昨日は午前中七北田公園でラン。

ジョイからスタートして15㎞走りました。

雨が降ってる中でのランは数年ぶりです。

雨具にキャップでの走りでした。

公園内では高校生の陸上部の男女がガンガン飛ばして走ってました。

七北田川沿いを走ってるといました。

f:id:comeonvega:20211010071307j:plain

白鳥くん、ゆっとり余裕で浮かんでます。周りにカモも集まってます。

f:id:comeonvega:20211010071423j:plain

公園内2周目の時にはシラサギと仲良くたたずんでました。

一見同じような白い鳥ですが似てるようで全然違うのがよくわかります。

パーツが白鳥のほうが大きくて特に首周りの曲線が長くて優雅にみえますね。

 

帰宅して、お昼はおうちごはん。

f:id:comeonvega:20211010071746j:plain

イカレーとサラダをいただきました。

 

午後からはジム活。

ジョイでシバム45分~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

楽しく汗を流しました。

 

W杯予選、思うような結果が出ず苦しんでる日本代表。

次戦は首位のオーストラリア戦。

この試合で勝たないとさらに厳しくなる。

オーストラリア側からすればアウェイでも気持ち的に楽です。

しっかり守ってドローで十分。

隙あらば攻撃で先制すればくらいの戦いでいけるので優位なのは明らか。

オーストラリアを率いる監督は余裕のコメントしてますね。

この監督、なんと元仙台のアーニーです。

仙台では今のテグさん同様、いやそれ以下の低迷で早々クビ同然で退団。

あれから成長したのか?

元々仙台のような戦力は力を発揮できなかったのか?

でもあの時はホント酷かった。

後を引き継いだナベさんがチームを見事立て直して残留したし、その後ナベさんは安定した成績でJ1残留を継続してくれました。

仙台サポからしたらアーニーは歴代ワースト的な監督。

退団時ゴタゴタもあって日本に恨みでもあるかのようなコメントにすら感じますね(-_-;)

なんとしても日本代表はこの監督をぎゃふんと言わせてほしい。

アーニーの油断、慢心なコメントにチームの隙を突きたいところだ!

 

news.yahoo.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ