なんとか勝ったけど、まだまだ厳しい状況は続く

10月に入っても気温の変動が激しいせいか花粉症気味の鼻の調子がイマイチです。

昨夜の代表戦の勝利もあってちょっと今朝は気分いいです(^^♪

 

昨日は山形で仕事でした。

お昼に久しぶりにケンちゃんラーメンに

f:id:comeonvega:20211013071134j:plain

開店過ぎに行ったですが店内はほぼ満員でした。

なんとかぎりぎり席につけました。

f:id:comeonvega:20211013071246j:plain

注文したのは中華そば。メニューは中華そばとつけ麺のみ。

発券機で量、味、油等セレクトします。

f:id:comeonvega:20211013071427j:plain

ボリュームあって美味しい中華そばです。

f:id:comeonvega:20211013071544j:plain

もっちりちぢれ太麺が旨いのです。

前日のソバビリーに続いてインパクトあるランチでした。

 

 

昨夜はジム活、ジョイとスポでボディジャムのはしご。

新曲もこれで5回やったので慣れました(^^♪

 

 

 

厳しい戦いでした。

それでも気迫でつかみ取った勝利!

首の皮一枚でつながった状況は変わりないが、それでも大きな勝利。

こういう戦いで勝ち続けるのみ。

www.sponichi.co.jp

でももういつまでも長友や大迫でもない選手がもっと台頭していかないと厳しい。

監督の采配も開き直って結果的には良かったけど、まだまだこれから試練は続きます。

解任の声も大きくなってる中で逆境を跳ね飛ばせるように頑張ってほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ