週末は首の皮一枚同士の対戦

昨日は一日中会議でした。

午前中は会社にWEB会議、午後からは業界の集まりでのWEB会議。

だいぶWEB会議にも慣れました。

コロナ渦が終息してもWEB会議がなくなることなく継続されるでしょう。

対面での会議も大事ですが、毎回ですと移動等の交通費等経費がかなりかかります。

WEB会議はその点でも効率的。それに疲労度も全然違います。

場合によってはミュートにして、ちょっと別の用事を済ませるなんてこともできます。

 

昨夜もジョイでジム活。

オリジナルエアロ50分~シバム45分~トレッドミル40分

毎週水曜日はちょっと物足りないです。

アスリートパークで仲間の練習も始まってるのでそちらに参加しようかとも思ったりしてます。

 

f:id:comeonvega:20211014063718j:plain

帰宅後のビールはハワイのビール。

ライトなテイストで飲みやすかったです。

 

 

日本代表は、何とか首の皮一枚残って、ポイチ監督もとりあえず続投のようです。

W杯出場黄色信号の日本代表以上にピンチなのでわが仙台、週末にはサバイバル対決アウェイの大分戦があります。

ここで勝てなきゃかなり絶望的になります。

代表監督なら間違いなく更迭です。

大分も同じ状況なので必死です。

お互い追い詰められた同士、実力も拮抗してる中で最後はどれだけ気持ちを強くもってプレイできるかが勝負を分けそうです。

球際でのプレイでは絶対負けれませんね。

DAZN観戦しますが先日のオーストラリア戦以上にドキドキします。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ