懸命に頑張ってる選手たちがかわいそうになってくるテグサッカー

 

寒い朝です。

かなり冷え込んでます。

このまま秋を通り越して冬到来か?のような寒さを感じます。

 

わがチーム仙台はもう冬の時代に突入してしまったようです。

昨日の大分戦、最後まで自分たちのサッカーができず大分に完敗してしまいました。

せっかくのラストチャンスの状況で臨める絶好の機会にこんなぶざまな試合をしていてはもう奇跡も起こらないでしょう。

 

テグさん、開幕前までは前回のようなチームをいやそれ以上のチームを期待してましたが散々な結果ばかりで最後までたぶんこのままなんだろうなと思わざるをえなくなりました。

試合後のコメントでテグさん、選手たちのミスで負けたかのようなこと言ってましたが、あんたの指導してきたサッカーが通用しないがために苦しんでる選手たちがいることを申し訳なく思わないのかな???懸命に頑張ってる選手がかわいそうにすら思えてきますよ。

昨年の木山さんも良くはなかったけど、テグさんのサッカーはそれ以下ですね。

 

 

そんなテグさんを来年も続投とか言ってる社長さん!

まだそんな考えで来年も社長やる気なんですかね?(笑)

仙台をダメにするようなトップはいらないですね(-_-;)

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ