以前のような熱く楽しく応援できる日が戻ってくるのだろうか?

昨日は、午前中大衡の下請け業者と打ち合わがあったので、お昼はもうあそこに決めてました。

今年一番リピートしてるお店です。

f:id:comeonvega:20211021064657j:plain

大和町の麺ハウスこもれびです。

 

限定メニューの伊予煮干しの塩ラーメンが食べたかったのですが前日まででしばらくやらないようで残念でしたが、煮干しラーメンの質も良くなってると店主が語ってるので注文。

f:id:comeonvega:20211021064915j:plain

う~ん確かに旨い!

この店のメニューはどれも間違いない旨さです。

f:id:comeonvega:20211021065019j:plain

サイドメニューの鶏めしも旨し。

満足のランチでした(^^♪

 

午後からは事務所で仕事でした。

予定では夕方からアスリートパークで爆走会に参加してスピード練習やる予定でした。

ところが鳴子に15時過ぎに急用でいかねばならなくなり、17時すぎに鳴子で戻っていくとギリギリだったのでランの練習はあきらめてジョイでジム活に変更しました。

いつもの水曜のプログラム、オリジナルエアロ50分~シバム45分。

その後トレッドミル40分緩く走りました。

爆走会のメニューは1000mを5本だったようです。来週こと参加しなきゃ!

 

 

 

 コロナ渦で現在感染者数も激減してきて、このままの流れで経口薬が市場に出回り、3回目のワクチン接種も実施された後、来年以降の応援ですがどこまで戻ってくれるのだろうか?
声を出しての応援、密集応援はまだ抵抗ありますね。


以前のような一体感のある応援には1年やそこらでは戻ってこないと思います。

   

早くあの時のような熱い気持ちで応援できる日常がと思ってますがまだまだずっと先になるでしょう。

33 10月23日(土) 14:00 サンフレッチェ広島 ユアスタ DAZN仙台放送/ラジオ3  
34 11月3日(水・祝) 16:00 ヴィッセル神戸 ノエスタ DAZN  
35 11月7日(日) 14:00 名古屋グランパス ユアスタ DAZN/ラジオ3  
36 11月20日(土) 14:00 湘南ベルマーレ ユアスタ DAZN/ラジオ3  
37 11月27日(土) 14:00 アビスパ福岡 ベススタ DAZN  
38 12月4日(土) 14:00 鹿島アントラーズ ユアスタ DAZNNHK仙台/ラジオ3

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ