勝負の世界は厳しいのだが

今日はこれから秋田出張です。

コロナ渦で3ヶ月行かなかったですが、もうそろそろこのタイミングならと思いでかけてきます。

 

昨日は午前中の雨がかなり強くて、東北道を走行中視界が遮られて怖かったです(-_-;)

午後からは雨も上がって夕方には虹が見えました

f:id:comeonvega:20211027065652j:plain

 

お昼は久しぶりに岩出山のいろは食堂に行ってみました。

f:id:comeonvega:20211027065743j:plain

お昼前でももうこの行列です。

 

でも中に入ると仕切り板等の対策はしてないですが名物おばちゃんが仕切って,席割をてきぱきと指示してました。

混雑しないようにうまい具合に配慮してました。

f:id:comeonvega:20211027070137j:plain

ほとんどのお客さんはラーメン目当てですが、俺は一日限定5食のかつ丼を注文。

f:id:comeonvega:20211027070237j:plain

肉厚でほんと旨いかつ丼です。

f:id:comeonvega:20211027070311j:plain

かつ丼の先に後ろ姿の名物おばちゃん。

威勢のよさはいつきても変わらないです。

広島の城福監督が仙台戦後に辞任のようです。

 

昨夜のジム活は夕方七北田公園まで10㎞ラン。。暗くなってたので七北田川の白鳥は確認できなかったけど、なんか白鳥らしき声は聞こえてきました。

ジム活はボディジャム60分~ボディパンプ45分。

前回パンプの新曲を初めてやった時にランジで撃沈ぎみだったのでリベンジしました。

かなりキツかったけど2度目なので余裕をもってできました。それでもやっぱキツかった(-_-;)

 

www.daily.co.jp

契約期間が今季限りとはいえ、下位チームに負けて途中で辞任?

潔い?

厳しいプロの世界ですから結果が出ないければ当然です。

その厳しさがチームを強くする部分でもあります。

最下位あたりを低迷してもまだ平然と指揮してる監督、その監督を来年もとか言ってるトップのチームとはずいぶん勝負の厳しさからして違うように思えます。

トップが甘いようだとチームは強くなれないですよね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ