運も味方に

昨日から秋田出張です。

今朝は秋田市内駅前のホテルからの更新です。

 

昨日、午前中鳴子経由で湯沢から秋田市内へ。

f:id:comeonvega:20211028061530j:plain

鳴子は紅葉のシーズンです。

国道108号線を通りながら紅葉を撮ってみました。

f:id:comeonvega:20211028061738j:plain

f:id:comeonvega:20211028061750j:plain

f:id:comeonvega:20211028061804j:plain

f:id:comeonvega:20211028061828j:plain

途中で車を停めて紅葉を楽しむ人が多かったです。

 

f:id:comeonvega:20211028061928j:plain

お昼は羽後町で冷かけ蕎麦をいただきました。

f:id:comeonvega:20211028062008j:plain

卵焼きときんぴら煮つけも

f:id:comeonvega:20211028062104j:plain

卵焼きは甘口で懐かしい味です。

f:id:comeonvega:20211028062129j:plain

細くて固めの蕎麦はのど越しよくてほんと旨いです。

ここでしか食べれない冷かけ蕎麦、最高です。

秋田といえば、稲庭うどんが有名ですが、俺はこっちのほうが好きですね。

 

昨夜もジム活、ジョイフィット秋田でトレッドミル30分、ボディパンプ45分、ボディアタック60分。

楽しく汗を流せました。

 

 

仙台には関係ない天皇杯準々決勝が昨夜開催されて、4強が確定。

川崎、セレッソ、浦和、大分が4強になりました。

残留争いの大分はまだ天皇杯残ってますね。

対戦したのが磐田と唯一J2でいたから順当ですが、残留争いがますます激化する中もう天皇杯どころじゃないですよね。

 

www.nikkansports.com

鹿島は以前ほどの強さがなくなってますね。

最終節がこの鹿島が相手です。

鹿島もモチベーション低そうだし、勝てるチャンスは十分ある。

最後まで仙台が粘ってもつれるようならホーム戦だし奇跡の残留もあるのだが・・・

その前に神戸、名古屋とどう戦い切るか?

残留ライバルチームがこの2節で停滞してくれてるという他力本願。

運も味方にしていかないと。

 

サッカー関係者が予想する6チームから残る残留2チーム予想に仙台をあげる人が誰もいませんね。この状況ではそうなりますが・・・

news.yahoo.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ