広報カメラの練習の雰囲気はいいのですが・・・

昨日は午前中、七北田公園ラン。

f:id:comeonvega:20211031082530j:plain

快晴で気持ちよく走れました。

公園内の木々はだいぶ色づいてきてます。

f:id:comeonvega:20211031082627j:plain

七北田川沿いのいつもの場所で目を向けると・・・

いました!!!白鳥くん!

f:id:comeonvega:20211031082753j:plain

まったりゆったりたたずんでました。

ランは15㎞、相変わらずのゆるゆるペースです。

 

ランを終えて帰宅。

ちょっと休んでお昼過ぎ、徒歩で自宅のある団地のとなりの長命ヶ丘に向かいました。

f:id:comeonvega:20211031083124j:plain

先日オープンした「笑mCAFE COFFEE ROSTERY」

ジムのジャム仲間のNさん夫婦が営んでます。

隠れ家的な外観がいいですね。

f:id:comeonvega:20211031083332j:plain

おしゃれで落ちついた雰囲気の店内です。

限定10食ランチプレートを注文

f:id:comeonvega:20211031083736j:plain

カボチャのスープ。やさしい味の野菜スープです。

f:id:comeonvega:20211031083909j:plain

ランチプレートは野菜中心でヘルシーランチ。

一品一品丁寧に調理されてるのがわかります。

いつもガッツリ系ランチばかりなのでたまにこいうのいいでしょう??

と店主の奥様に言われました。確かにそう思います(笑)

とても美味しいランチでした。

f:id:comeonvega:20211031084306j:plain

お目当てのスイーツはこの台湾カステラ。

ふんわり食感で美味い!先週のジャムの時に店のチラシをもらい、その時にNさん台湾カステラのホイップたっぷりとお願いしてたのでリクエストにこたえてくれました(^_-)-☆

この絶品スイーツに合うコーヒーはこれ。

f:id:comeonvega:20211031084643j:plain

エチオピアコーヒー。

f:id:comeonvega:20211031084720j:plain

かわいいおしゃれなカップでいただきました。

コーヒーは香りが良く、酸味とコクのバランスが良くホント美味しい。

台湾カステラにばっちりでした。

これだけで味わいたいとも思いました。

後からジャム仲間の女性3名も加わり楽しい会話で盛り上がりました。

 

カフェからまた徒歩で戻り、ジョイに向かいジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分

いい汗流しました(^_-)-☆

 

広報カメラ様がトレーニング風景をアップしてくれてます。

www.youtube.com

久しぶりの勝利で活気ある練習風景に見えます。

フォギーニョも軽快に動いてます。

仙台の調子が上向き連勝した一時期、フォギーニョの活躍があったというのに何が気に食わないのか?テグさん、起用しません。たまたま広島戦は勝利したが、今後の厳しい戦いの中フォギーニョのプレイも必要に思えるのだが。

素人目線とプロの指揮官に目では違うのだるか?それでもこの成績なんですけどね(笑)

まあ頑固なところは、以前の監督時代と変わりませんがサッカーの質は以前より進歩してないむしろ後退してるように思えます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ