あまりに勝負弱いテグサッカー

昨日は、お昼にひさしぶりに麵屋くまがいに。

昨年はかなりリピート率高く訪問しましたが、健康診断で血圧高めってこともありラーメン自体意識して頻度を減らしてます(-_-;)

そうは言ってもあちこちで食べてますが(苦笑)

f:id:comeonvega:20211109063350j:plain

それにしてもこの店はいつ来ても安定安心の旨さです。

 

昨夜のジム活はスポでナイトラン6㎞。オリジナルエアロ45分後ジョイに移動してボディアタック60分。

 

 

もう後がない厳しい状況の中で松下が負傷とはつくづくついてないというか・・

松下自身もきっと悔しい思いだろうな。この状況で今シーズン終了となってしまうのだから。

web.gekisaka.jp

テグさんは松下の良さを引き出すような起用が出来てないからここまでこの散々な結果となってるのも事実だ。

 

次節湘南戦は、総力戦で何としても勝たなきゃ終わってしまいます。

仙台がここまで苦しんでるのもここぞという試合でまったく結果を出せない勝負弱さにあります。

下位との対戦で全然勝ち点の上乗せがまったく出来てません。

後半戦の下位との対戦は

横浜FC戦 0-0△

清水戦  0-2✖

徳島戦  0-1✖

大分戦  0-2✖

これでは浮上も出来ないですよね。この負けが勝ちなら降格圏を抜け出して全然違う状況での終盤戦だったのだがタラレバを言ったところでもう仕方のないことです。

あまりに勝負弱いテグサッカーで奇跡はあるのか?

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ