勘違い、思い込み

今朝、遅めに起きて朝食食べながら河北の朝刊を見てました。

スポーツ欄を見るまでまったく気が付かなかったです。

でも考えてみれば代表戦のある週にリーグ戦やらないです。仙台の選手には関係ないのですが。」

われながらアホだなと思ってます。なんというか思い込みが激しいというか(笑)

運命の湘南戦、来週の土曜日ですよね。

朝刊見るまでずっと今日だと思ってました。

 

hochi.news

 

昨日は、昼過ぎに次女と笑mカフェでランチしました。

f:id:comeonvega:20211113074824j:plain

スープをいただき、

f:id:comeonvega:20211113074755j:plain

野菜たっぷりヘルシーなランチプレート。

次女も美味しいと食べてました。

食後のスイーツは

f:id:comeonvega:20211113075015j:plain

次女はチーズケーキ

f:id:comeonvega:20211113075043j:plain

俺は台湾カステラをまたいただきました。

どちらも絶品美味しかったです(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20211113075743j:plain

コーヒーは、コロンビア。香りが良くてスイーツによく合います。

昨夜のジム活、ボディアタック45分~ボディステップ60分。

いつもより参加者少なかったですががっちり汗流して楽しみました。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ