先手で攻めるゲームを!

昨日はいわき出張でした。

おだやかな気候でした。

いわき湯本インターで降りると道路沿いにパームツリーのような南国風の木が植えられていて、ハワイアンリゾートがあるからなんでしょう。東北の湘南とも言われてますしね。

お昼は小名浜で久しぶりに来てみました。

f:id:comeonvega:20211119062117j:plain

チーナン食堂です。

たまにしか行かないからいつもこの組み合わせ。

f:id:comeonvega:20211119062205j:plain

 

このラーメン、俺が大好きな味です。

タンメンや焼きそばも旨そうですが、これを食べたくなります。

f:id:comeonvega:20211119062330j:plain

半チャーハンもちょっとボリュームあって、こちらもホント旨いです。

f:id:comeonvega:20211119062515j:plain

もちろん完食です。大満足なランチでした。

 

昨夜はスポでジム活。

ナイトラン15㎞~ボディアタック45分。

f:id:comeonvega:20211119062702j:plain

ナイトランの往路は満月に近い月を見ながらのランでした。

 

 

いよいよ明日、ホーム湘南戦です。

キープレイヤはフォギーショだ。

 

kahoku.news

絶対勝利しなければほぼ終わってしまう残留争い。

これまでのような戦いではダメ。

何か新たな変化をフォギーニョに期待します。

一番心配なのはテグさんのワンパターン采配。

選手交代も含めて先手先手で攻めて勝ちをつかみ取れ!!!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ