J2降格の原因、もっとも責任を取るべくこの二人のコメントが河北に載ってます。

テグさん、自分の指導力の責任をチームや選手に向けてるし、こんな指導者だったけ?

もう一回新たなクラブづくりとかって、まだやる気なのかよ?!

ふざんけんなよ!!!!!!!」

クラブ再生必要

 仙台・手倉森誠監督の話 最高峰のリーグにいるクラブとして、高みを目指すことを緩めないという姿勢が足りなかった。一気に変えられない深い傷があることに気付かされた。もう一回、新たなクラブづくりをしていかなければいけない結果と捉えている。

節目の年、悔しい

 仙台・佐々木知広社長の話 東日本大震災から10年の節目だというのに、補強の着手が遅れ、序盤から苦しい戦いを強いられた。サポーターのつらい気持ちもよく分かるし、私自身悔しくてたまらない。応援してくれている皆さまに、深くおわびを申し上げる。

 

kahoku.news

kahoku.news

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ