不協和音?!

 

 

 

 

 

昨日は雨降りの一日で夕方からのジム活もランなし。

スポでオリジナルエアロ45分。

いつも撃沈ぎみで終わってますが、昨夜は最後まで食らいついていけました。難易度がちょっと下がったのかな?!

その後ジョイに移動してボディアタック60分。

隣に見かけない女性がいて新規の会員かなと声かけたら、仕事で埼玉から出張で来たようで頑張ってやってました。

 

今日は、祝日で一日休めるので午前中スポで外ラン、ラテンやって、午後からが部屋の片づけして夕方からジョイでジム活します。

 

お騒がせなおばさんでしたが、やっと辞職だそうです。

news.yahoo.co.jp

会見内容見てもちょっと常識とかけ離れてますね。

 

ここまで酷くはないにしろ仙台をどん底に突き落とした張本人にもやめてほしいですね。。

 

先日でた報知の担当記者の記事です。

河北でも昨日今日と仙台の降格の要因を言及した記事が載ってますが、この記事はさらにリアルです。

news.yahoo.co.jp

内容はまあそんなことなんだろうな、ということが細かく記事になってます。

「勝てば自分のおかげ、負けたら選手のせいにしたりする一面が見えて不信感が芽生えた」こんなことが記事に出てしまうくらいチーム内の雰囲気が悪くなっていったのでしょう。

もともとテグさんは、戦術的に長けてる策士ではなく、人心掌握にたけたモチベーターとして期待されたわけですからそんな指導者に不協和音が渦巻くようなチームがうまくいくわけないのです。そうでなくとも戦力的に他チームに劣ってるのですから。

降格が決まった湘南戦後の会見もどこか他人事みたいで本当に責任を感じてるのか?と思ってしまいます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ