J1復帰への最大の補強は?!

昨夜のジム活はスポでトレッドミル40分~オリジナルエアロ45分、ジョイに移動してボディアタック60分。

先週、左足首を痛めたところが、アタックやってるときに結構違和感を感じて70%程度してか動けなかったです。

今日、昼休みに接骨院でメンテナンスしてきます。

 

昨日のお昼は職場近くの市場の食堂の杜とオリーブでランチ。

f:id:comeonvega:20211207064250j:plain

この日替わりランチはなんとワンコインです。

f:id:comeonvega:20211207064324j:plain

ご飯、大盛サービスでこのボリュームです(笑)

 

f:id:comeonvega:20211207064419j:plain

食後に別腹スイーツ、セブンの新商品です

最近食べたセブンスイーツでは上位にくる美味さです。

 

 

J1の舞台ですぐ復帰できるほどJ2甘くないのは、前回で痛感してます。

kahoku.news

しかし最初が肝心な部分も大きいです。

でないとなかなか抜けれない長いトンネルに入ってしまうのは、他のクラブを見てて思います。

千葉、東京VはもうずっとJ1復帰出来てませんし、京都も12年かかってます。

大宮はあわやJ3にまで降格しかかりました。

資金力だけみても、J2でも今年仙台以上に人件費を出してるクラブも千葉、長崎、大宮と3チームもいます。

いかに少ない人件費を有効に使うか知恵を絞り汗を流していろいろ取り組んでいかねばなりません。

 

昨日、スポンサーへの報告会をオンラインで行ったようです。

kahoku.news

選手代表して吉野があいさつ。

こういうあいさつしてくれてるところをみるととりあえず吉野は仙台でプレイしてくれそうですね(^^♪

J2を戦い抜く上での最大の補強はどれだけ現選手たちを残留させることができるか?!

そこにかかってると思います。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ