複雑な気分でしょうが誇らしい気持ちで応援を!

昨日は朝早めにジョイに出かけて外ランしました。

f:id:comeonvega:20211213063843j:plain

多賀城インター付近まで往復15㎞。

戻ってからジム活。

ボディパンプ45分~グリッド30分~ボディアタック45分。

f:id:comeonvega:20211213064002j:plain

グリッドはアスレチックでした。

とてもキツいメニューでしたがなんとかこなせました。

でももっとやれるはずと思ってます。

左足首の違和感がまだ残ってるので今日、夕方にでもまた診てもらいに接骨院に行ってきます。

 

昨日は天皇杯準決勝でした。

仙台と共にJ2降格が決まってる大分がなんと王者川崎をPK戦で破って初の決勝進出!

大分サポも複雑な気分でしょうが、誇りを持って応援してください!決勝では是非いい思い出作りでゲームを楽しんでほしいですね。できれば優勝してほしいです。応援してます。

大分のサッカーは片野坂監督の元しっかり出来てたと思ってましたので降格しないと思ってました。少なくともテグさんのサッカーよりずっと一貫性もあり理にかなったで戦術だったと思います。

 

週末、仙台のニュースもネタもなかったのですが赤嶺引退の件を扱ったら、昨日のアクセスが通常の4,5倍になってました。

やはり仙台サポにとって赤嶺は特別だったんですね。

 

今週はたぶん選手の去就についての動きがかなりありそうです。

先週まさかの関口の契約満了ですからもう驚くようなことはないですが、チームの功労者の一人をあっさり切り捨てるフロント強化部ですからしっかり補強も含めての発表をしてくれるはずです!←皮肉っぽく言ってみました(笑)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ