ベテラン選手の明暗?

昨日は、夕方整骨院に寄ってからジム活でした。

左足首がまだ治ってなく、メンテナンスです。

ジム活、ランしなきゃすぐ治るのだろうけど、そうもいかないんです。

動けるのだからやっぱやりたくなります(^^♪

昨夜はスポでトレッドミル20分~オリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック60分。

このところ体重が1㎏オーバー気味でしたが、ちょっと戻ってきてます。

 

まだ正式発表になってませんが報知から昨日記事になってました。

hochi.news

シンゴの契約更新は良かったとは思いますが、だったらなんで関口がダメなんだという気持ちの方が強く感じてます。ベテラン選手の二人の明暗が分かれてますね。

なんか裏にテグさんの意向とかがあるのでは?なんて勘繰りたくもなります。この2年、木山さん、テグさんが監督の元、関口はどちらでも主力として起用されてましたが、木山さんのシンゴの評価はイマイチで出番が激減してました。

テグさんになってシンゴはボランチの一角として主力でした。テグさんがシンゴを起用したがってたのは明らかです。結果がどうあれです。

どちらも戦績は散々なのでどちらが良いのかの判断はむずかしいですが、J2降格の現実の中来季、本当にJ1復帰を本気で考えてるなら関口だって必要だったはず。

ベテラン選手の中で絶対残ってほしいのは平岡選手。

テグさんの評価はイマイチで出番も激減でしたが、原崎さんに代わってチームが良くなってきた要因のひとつが平岡のCB起用だったと思ってます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ