期待大の新戦力選手加入!

今朝は積雪です。

昨日から冷え込んでましたのでやはりって感じです。週末休みなので朝出社して事務所内も冷えて寒くて暖房ガンガンかけてもなかなか温まらないです。

こうなると本格冬到来って実感します。

 

昨日は午前中大掃除でした。

長女が2年ぶりに帰ってくるので子供部屋の大掃除が中心でした。

 

午後からジム活。

いつもならジョイでグリッド、アタックですが昨日はスポのイントラのイ〇イちゃんがラストなのでジョイはパスしました。

スポでボディパンプ45分~ボディアタック60分とイ〇イちゃんのラストプログラムをやりました。

彼女は長女と同年代で長身で明るく笑顔がかわいい女性です。

仙台ハーフマラソンでゴール近くで応援してくれた時のサングラスに白いTシャツとデニム姿がかっこ良くて印象深い思い出もあります。

仙台サポでもあるのでよくベガルタの話もしたりもしました。

彼女はある目標の向かっての旅立ちでもあるので残念ですが快く送り出したく思ってました。

先日プレゼントも買っておいてプログラム終了後渡しました。

f:id:comeonvega:20211227070857p:plain

最後に記念撮影。
イ〇イちゃん、お疲れ様!

目標に向かってガンバレ!!!!

 

 

f:id:comeonvega:20211227071446j:plain

ジム活後のお楽しみスイーツはセブンスイーツ。

セブンのマリトッツオシリーズはほとんど食べてるかも?!(^^♪

 

 

昨日も嬉しいお知らせが届いてます。

新戦力2選手ともに期待大です!

www.vegalta.co.jp

この選手はJ2水戸で2年連続二けた得点上げてます。

来季は富樫と共に得点力を上げてくれそうな選手です。

とても楽しみな選手です。

 

 

www.vegalta.co.jp

この選手は知らなかったです。

今年はほとんど試合に出てません。昨年までは主力で活躍してたようですので怪我だったのかな。

左SBのようで石原と共にレベルアップの争いを期待できそうです。

 

www.vegalta.co.jp

小畑、ストシッチとGKはそれなりにいいレベルの中の争いになりますので頑張ってメンバー入りを目指すところからですね。

 

ここまでの選手の動向です。未更改選手たちも加えてます。

 

契約更新 ストシッチ、小畑、平岡、真瀬、福森、加藤、照山

     冨樫、氣田、石原、井岡

 

契約満了 長倉、関口

 

移籍 IN  遠藤(鹿島)中山(水戸)内田(鳥栖

           OUT 西村(マリノス)クバ(F東京)

  

期限付移籍 OUT田中(山口)秋山(千葉)

 

未更改  蜂須賀、松下、フォギーニョ、上原、中原,赤崎、皆川、カルドーゾ

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ