今年も変わらず!

新年明けましておめでとうございます。

今年も当ブログ宜しくお願い申し上げます。

 

2006年からスタートしたブログは今年6月で丸16年になります。

元旦の本日7017回目の投稿。

毎日更新は5408日目となります。

 

今年の目標の一番はやはり当ブログの毎日更新を継続することです。

 

自称走るベガサポなのでベガルタネタを中心にランニング、ジム活、グルメ等で日々の生活を綴っていきたいと思ってます。

 

昨日、大晦日はお正月料理等を買い物にセルバへ。

かみさんや長女が買い物中、お孫ちゃんと遊んでました。

f:id:comeonvega:20211231232639p:plain

動き回ってちょっと疲れたのでスタバでコーヒーブレイク。

お孫ちゃんはいちごのロールケーキ。

大好物なのでペロリ食べちゃいました。

 

買い物から戻って夕方次女を迎えに行くまで時間あったのでジョイでちょっとだけジム活。

グリッド30分のみやってきました。

30分でもアタック以上に激しい運動量なので終わったらもう俺の周りは汗でびしょ濡れでした。

ランはやってなく、12月の月間走行距離は200km弱と例月より100km少なかったです。天候がイマイチだったのと左足首の状態が良くなかったので仕方ないです。

まだ完治してないので無理しない程度に走っていきます。

 

晦日の昨日は仙台の選手の動向、ネタも特になかったです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ