良かった!フォギーニョ契約更新

今日から仕事始めです。

今朝は特に冷え込んで寒い!

休み明けの事務所は冷え切っててなかなか温まりません。

とりあえずコーヒー淹れて温まってます。

 

昨日から雪が時折降る天気でしたが、夕方からさらに冷え込んだようで俺の住んでる団地の環状線の坂で車がスリップ等で大渋滞となってしまってたようです。

俺は裏側の道路からジム活に出かけたので巻き込まれることはなかったですが。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

ジャムの今回の新曲はいつも以上にコレオが細かく難易度あるので続けてやれるのはありがたい。

ジム活終わって帰る時はもう道路はアイスリンクのようにツルツルで慎重に運転して帰りました。

 

2年ぶりに我が家に帰ってきたお孫ちゃんも昨日朝に東京に帰っていきました。

f:id:comeonvega:20220105064006j:plain

しばらくはお孫ちゃんロスになりそうです。

 

今年の最初の朗報です。

www.vegalta.co.jp

フォギーニョ選手の契約更新の発表がありました。

テグさんの謎の采配で後半戦の出番が激減してしまったけど、前半戦の良かった時期でのフォギーニョの存在は大きかったです。

ここまで思ってた以上に選手が残ってくれたので良かったです。

 

さらに今朝になってこんな記事も?!

hochi.news

もちろん移籍となれば応援しますが、実績等からだとどうなんだろうって思ったりもします。長倉や秋山のようにほとんど活躍の場もなく終わらないことを願ってます。

 

 

契約更新 ストシッチ、小畑、平岡、真瀬、福森、加藤、照山

     冨樫、氣田、石原、井岡,シンゴ、蜂須賀、松下、吉野

     カルドーゾ, 杉本、フォギーニョ、

 

契約満了 長倉、関口

 

移籍 IN  遠藤(鹿島)中山(水戸)内田(鳥栖)キムテヒョン(蔚山現代)

      若狭(東京V)

           OUT 西村(マリノス)クバ(F東京)アピ(京都)、上原(磐田)

  

期限付移籍 OUT田中(山口)秋山(千葉)

 

未更改  中原,赤崎、皆川、 匠

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ