レアンドロデサパド選手加入!

今朝も我が家のあたりは薄っすら雪が積もって、道路は凍結してましたが、4号線バイパスは道路も乾いてましたし、卸町も同様。

この時期仙台市内でも気温、気候もだいぶ違います。

 

昨夜は、ジョイでジム活。

運動前にインボディ測定。

体脂肪率が低すぎです。

最近有酸素運動ばかりなのも影響してるのかも。

もっと筋トレもやらなくては。

プログラムはグリッド30分~トレッドミル20分。

グリッドはアスレティック。バーベル、プレートで筋トレを含めた、心肺を上げるサーキットトレーニングでめちゃキツかった(-_-;)

グリッド終了の20時から5月開催の仙台国際ハーフマラソンの登録の部のエントリーが開始。

最後のコアトレをやりながら、iPhoneで画面を開いて、20時ちょうどに開始ボタン。

一般の部だとなかなか繋がらないですが、登録の部だったのですんなり入って無事エントリーも終了。

f:id:comeonvega:20220113064523p:plain

 

エントリー確認メールも入ってきました。

2年間中止となってましたので3年ぶりに開催になりますが、オミクロンの今後の状況次第です。

ただこの大会が開催されるかされないかでその後の大会の開催にも影響が出てくるのでなんとか、コロナの方も早くピークダウンして開催できるように願うばかりです。

 

 

 

広報カメラ様Vol04、毎日ご苦労様です。

www.youtube.com

糸満キャンプ3日目、1/12の様子です。

選手たちはかなり走り込みで絞られてます。

この時期にしっかり走り込んで体力、持久力を付けないと長いシーズン乗り切れませんからね。

肉離れ等のケアに気を付けてしっかり走り込んでください。

 

新外国人選手の加入の発表がありました。

 

www.vegalta.co.jp

セレッソの選手で2019,2020年と20試合前後出場してますから、もしかしたら仙台の選手たちも対戦してるかもしれませんね。

アルゼンチンの選手は仙台では珍しいです。もしかしたら初かも?

うまくハマればかなりやってくれそうですが、クエンカのことのあるので実際チームに合流してやってみないとわからないので過度な期待は今はしないでおきます。

でもとても楽しみではあります(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ