リャンの存在感

昨日は、どんと祭でした。

夜はジム活あるのでお昼前に事務所を出かけて、自宅近くの加茂神社に。

f:id:comeonvega:20220115085408j:plain

すでにこんなに山積みされてました。

 

 

お昼は、長命ヶ丘のジム仲間のカフェでランチ。

f:id:comeonvega:20220115085548j:plain

笑Mカフェコーヒーロースタリー。

閑静な住宅街にある隠れ家的なカフェ。

f:id:comeonvega:20220115085802j:plain

ランチプレートは、キーマカレーをセレクト。

ちゃんとご飯を多めにしてくれてます。

辛さを抑えたカレーで美味いです。

生卵で一層マイルドな味変も楽しみました。

f:id:comeonvega:20220115090013j:plain

コーヒーはエチオピア

スイーツは抹茶台湾カステラ。

生クリーム好きなのを知ってるのでこちらも多めに入れてくれました(^^♪

オーナーのNさんとはジョイのボディジャムで一緒にやってるので、いろいろ会話も弾みました。

 

昨夜のジム活はジョイでした。

トレッドミルは30分のみ。

その後筋トレで上半身の強化を10分。

その後ちょっと休んでからボディアタック45分~ボディステップ60分。

今日は、週末休みなので外ランします。

 

 

 

広報カメラ様2022 Vol.06糸満キャンプ5日目

www.youtube.com

毎回楽しみな広報カメラ様のトレーニングの様子です。

フィジカルトレーニングはかなりキツそうです。

その中でプッシュアップしながら片足を横に引き上げていく動作のが相当キツそうです。

これは俺もちょっとジムでもやってみたくなりました。

どんだけキツいのか体感してみます(^^♪

 

 

リャンについてのこの記事。

www.theworldmagazine.jp

見出しようなストーリーを描ければいいのですが、たぶんほとんどのサポはそこまで期待してないと思います。

年齢的にピークをとうに過ぎてるし、そのこともあって3年前に仙台での契約満了、鳥栖に移籍の経緯もあります。

ただそれでもリャンが戻ってきてくれて再び仙台でプレイすることの意味は大きいと思います。

リャンは、どんな状況でもたとえ自分が試合に出ることがなくとも淡々と真面目に課せられたトレーニングするとチーム関係者から聞いたことがあります。

ベテランの実績ある選手がそういう姿勢を見せることで若手選手が感じる部分も大きいでしょう。

チームの一体感、和を重要視する原崎監督の元でリャンの存在は潤滑油となって良い方向に導いてくれると思います。

俺もずっとリャンのファンだし応援してましたから、今年、見れるだけで嬉しいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ