関口、中原の移籍先が決まる

昨日は、ジム活をジョイ石巻でやってきました。

ボディジャムの新曲発表でした。前日のジャムが休館日で出来なかったこともありやりたかったので。

開始時間はお昼前なので早めに出かけてマックで腹ごしらえ。

f:id:comeonvega:20220117064942j:plain

旨辛ダブル肉厚バーガーをいただきました。

f:id:comeonvega:20220117065127j:plain

甘辛いソースにパティがばっちり合います。美味かったです。

 

ボディジャムは45分、その後ボディアタック45分。

ランはやらずジム活のみで終了。

 

f:id:comeonvega:20220117065305j:plain

ジム活後、仙台戻る途中、セブンでスイーツ補給。

 

 

糸満キャンプ7日目、1/16のトレーニングの様子です。

www.youtube.com

ミニゲーム形式の練習では声が良く出て活気ある様子が伝わってきます。

この日、練習にストイシッチが初参加。

カルドーゾも沖縄の合宿地入りしたようです。

後はフォギーニョと新外国人2選手を待つばかりです。

 

退団が決まって選手の移籍先が決まりました。

www.vegalta.co.jp

中原はJ2相模原。

監督が高木さんで長崎時代に一緒だったのでより自分を引き出してくれると判断したのでしょう。

今度はJ2のライバルチームになるので対戦時はガツンと叩いてやりますが他チーム相手では頑張ってほしいです。

 

気になってた関口は、J2,J3のチームよりずいぶん下部のリーグに移籍するようです。

web.gekisaka.jp

他に声がかからないってこともないように思えるのですが、まあ本人の意思での移籍なので頑張ってチームを上に引きあがてくれるでしょう。

ガンバレ!関口!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ