今年はきっとやってくれる!

昨日は一日中鼻の調子が最悪でくしゃみ、鼻水でティッシュで鼻かんでばかりで、頭がくらくらしてました。

アレルギー性鼻炎でアレグラを飲んでますが、この数日飲まなくて、気候の寒暖の差に体調が反応して昨日の早朝から急にくしゃみ連発その後散々でした(-_-;)

あわてて昨日朝からアレグラを飲みましたが速攻で効くわけなく、昨夜、夕食後にまた飲んで今朝、起きてやっとちょっとマシになりました。

 

昨夜のジム活はジョイでレスミルズグリッド。メニューはステップ台を使用するアスレチック。

いつものメニューより消費カロリーは低めで強度もちょっと物足りない感がありました。

いつもは後トレッドミル30分で終わらせるのですが、もうひとつオールタイムコア30分のプログラムをやりました。

体幹を鍛えるメニュー満載で良かったです。

これからしばらくは水曜のジム活はグリッド30分~オールタイムコア30分でいきます。

 

昨日のお昼は、俺のイチオシのラーメンを食べに行きました。

麺ハウスこもれびです。

早めに来店しましたがすでに行列でした(-_-;)

大和町大衡村の中間の辺鄙な場所にあるのですが、リピーター客が多く、限定メニューが人気なので絶えずお客さんが来ます。

俺のお目当ても冬限定の味噌ラーメンです。

f:id:comeonvega:20220120070232j:plain

10分ほど待って席につけました。

お客さんは黙々とラーメンを食べてます。

ほとんどのお客さんが味噌ラーメンを食べてました。

f:id:comeonvega:20220120070355j:plain

味噌ラーメン煮卵付きと親鶏ごはん。

f:id:comeonvega:20220120070442j:plain

サイドメニューの親鶏ごはん。

これだけお腹いっぱい食べたいくらい美味しい。

f:id:comeonvega:20220120070726j:plain

チャーシュー、野菜も入って、オーソドックスな味噌ラーメンですが、味もバランスもGOOD!食べてていろいろ楽しめるのがこのこもれびのラーメンの特徴です。

f:id:comeonvega:20220120070954j:plain

ちぢれ太麺はモチモチ感でスープとの相性が抜群です。

f:id:comeonvega:20220120071118j:plain

とろーり煮卵も絶品です。

f:id:comeonvega:20220120071149j:plain

もちろん完食、ご馳走様(^^♪

 

 

糸満キャンプ10日目、1/18の様子を広報カメラ様がアップしてます。

www.youtube.com

前半のコアトレーニングはとてもキツいです。

昨夜、ジム活でオールタイムコアのプログラムをやってきましたが、その中でいくつか同じようなコアトレメニューがありました。

しかもやってる長さがたぶん俺がやってた倍以上の長さでやってるのでそのキツさは造像できます。

でもきっとこのキツいのを乗り越えてフィジカル面での強化を上げて,負傷、故障しにくい身体が出来上がっていくのだと思います。

 

 

遅れて合流したカルドーゾが頑張ってます。

hochi.news

昨年はテグさんの元本来の力を出し切れず不本意な結果となってしまったが、それは起用法がまずかっただけで、原崎さんに交代した2試合では別人のようなプレイでした。

今年は相当の覚悟をもってキャンプにも参加してるようできっと本番でも活躍してくれると期待してます。

 

今年のFW陣はカルドーゾ、富樫、中山を中心に多くの得点シーンが見れそうです。

もう楽しみしかないです(^^♪

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ