点取り屋で期待できそうな新戦力

昨日は午前中七北田公園で15㎞ラン。

前日完全休養だった割に身体が重く感じる走りでした。

実際走った後に体重計乗ると大幅に体重増でした。

確かに金曜日、よく食べてたし、飲んでもいたからな~

f:id:comeonvega:20220123071413j:plain

ランの途中七北田川沿い、いつもの場所には白鳥君。

昨年の冬以降ずっとひとりでこの場所で過ごしてるので、気になってます。

たぶん怪我してなのか、仲間と一緒に飛べずにここにいるのかと思われます。

暑い夏場もいたし、ずっと見守ってます。

このあたりを散歩してる人やランナーも、この白鳥君のことを気にかけてる人多いと思います。

 

帰宅して昼食食べてから近くの「笑Mカフェ」に。

f:id:comeonvega:20220123072232j:plain

ブレンドコーヒーと

f:id:comeonvega:20220123072253j:plain

アフォガードをいただきました。

f:id:comeonvega:20220123072409j:plain

濃厚バニラアイスに温めてるコーヒーシロップをかけて、溶かしながら食べるのです。なかなか面白い食べ方です。

美味しかったです。

ジム仲間のオーナー夫婦とは話も弾んで1時間ちょっと過ごしてからジョイでジム活。

シバム45分~ボディアタック60分。

ボディジャムは代行でファイドだったのでパス。

ジャムは今日のお昼に石巻ジョイでやってきます。

 

 

昨日、糸満キャンプ13日目、広報カメラ様のアップはなし。

スポーツ紙等情報はなし。

 

今朝の河北の記事は新戦力紹介でFW中山選手でした。

この選手はかなり期待できそうです。

今年一年でJ1復帰にはFWカルドーゾ、冨樫、中山がそれぞれ二桁得点。

できれば15得点以上決めてくれればかなりの確率で実現しそうだ。

中山選手はすでに前チームの水戸で実績あるので今年もコンディションが良ければ間違いなく昨年以上の得点を決めてくれるでしょう。

 

今年の楽しみのひとつが東北ダービーの盛り上がりです。

hochi.news

これまでは山形との戦いのみでしたが、今回は秋田、岩手も加わり4チームでの戦いになります。

山形だけでなく秋田や岩手も仙台に対しての意識は高く持って挑んでくることは予想できます。

仙台は、昇格するためにもこの3チームには圧倒的な勝利が必要です。

熱い戦いで盛り上がりが期待できる東北ダービーとても楽しみです(^^)/

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ