新たな相棒

今朝、出社途中まだ暗い空にひと際輝いてる惑星、土星?火星?まったく詳しくないけど、気になるくらいに大きく輝いてました。

 

オミクロン株の猛威が止まりません。

宮城県も500人弱まで増えてます。

全国的な増え方からすればまだ宮城県、東北地方はよく抑えられてる方です。

仕事であちこち出かけますが、人ごみは避けて、仕事先でも要件も極力短く済ませるように心がけてます。

秋田出張も今月は取りやめに。来月も多分この状況では行かないでしょう。

 

東京の叔母の旦那が昨日亡くなったと母親から連絡がありました。

もう長くないと以前から聞かされてましたので覚悟はできてました。

ゴルフが上手く、子供のころはかっこいい叔父さんでちょっとあこがれてました。

コロナ禍でなければ、俺も母親も葬儀に出かけるところですが、このタイミングでは無理です。たぶんごく身内だけの家族葬になると思います。

 

f:id:comeonvega:20220127064250j:plain

昨夜のジム活は、ジョイでグリッド30分。メニューはカーディオ。

ひたすら追い込むサーキットトレーニングでめちゃキツかった~

その後20分トレッドミル

最後にオールタイムコア30分。

コアトレーニングのみしっかりやりました。

 

f:id:comeonvega:20220127064456j:plain

帰宅すると新たな俺の相棒が届いてました。

GARMINGPSウォッチです。

FOREATELITE245MUSIC。

早速iPhoneでペアリングしました。

今日、Bluetoothのイヤフォンを買いに行きます。

音楽も聴けるし、いろいろ新たな機能満載で楽しく走れそうです(^^♪

 

 

延岡での2次キャンプ3日目。

kahoku.news

レーニングは順調に進んでるようです。

昨年のキャンプでの失敗がJ2降格の大きな要因にもなってるので当時コーチだった原崎監督には、反省点、課題も十分わかっての今年のキャンプですからきっとやってくれるでしょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ